2014/11/20、日本証券業協会Webサイトより引用
http://www.jsda.or.jp/shiraberu/greensheet/wn/index.html#2014tuuti7

グリーンシート銘柄の取扱会員である日本クラウド証券(株)より、下記銘柄の取扱会員としての指定の取消しを希望する旨の届出があったので、2014年12月10日をもって下記銘柄の取扱会員の指定を取り消すことといたします。
また、これに伴い、下記銘柄の取扱会員が皆無になるため、下記銘柄のグリーンシート銘柄としての指定を取り消すことといたします。

コード 銘柄名 区分
2741 日本ジッコウ(株) エマージング

(注1)当該銘柄のグリーンシート銘柄としての指定の取消しに伴い、当該取消しと同時に、当該銘柄のすべての準取扱会員としての指定も取り消されることとなります。

(注2)日本ジッコウ(株)は、本日開催の定時株主総会において、2014年12月10日を効力発生日として、発行会社がその株式に係る株券を発行する旨の定款の定めを廃止する旨の決議をしたとされています。かかる状況を踏まえ、同社株式については、「グリーンシート銘柄及びフェニックス銘柄に関する規則」第36条第3項ただし書の規定を適用することといたします。